【レイクス】 Final.4、敗れし浜松との想い出。

2009年05月17日

bjリーグ 2008-2009シーズン イースタン・カンファレンス・ファイナル
2009/05/16 (土) 18:30 @有明コロシアム
浜松・東三河フェニックス 8489 東京アパッチ
(東地区1位)              (東地区2位)

浜松、破れる!

うーん、、

エースのマイケル・ガーデナーが、イレ込みすぎでしたね。。
第2Qの早い段階でファウル3つで、プレイタイムが限られて・・
そのうち、2つが、オフェンス・ファウル・・

浜松は、開始早々のビハインドを、なかなか縮めることが、できませんでした。

それでも、残り3分を切って
そのガーデナーのスリィが決まり、1点差。

西地区決勝と同じく、ここから地区1位チームの底力か!
と、思ったのですが・・

【レイクス】 Final.4、敗れし浜松との想い出。

 ※2009/03/14 @野洲総合体育館 滋賀 vs 浜松 bjtvのテロップ担当


なお、レイクスと、両者の対戦は
 対浜松 1勝1敗
 対東京 1勝1敗

東京は、アウェー戦だったので、殆ど印象がないんですが。

浜松は、一緒に新規参入した仲であり(?
10連勝をストップさせた、野洲での感動的な勝利があり、と。
ちょっと親近感があっただけに、、
少し、残念であります。。


ちなみに、画像の浜松戦のときは、
bjtvのテロップ係で、得点や時間の表示をやっていました。

ちょうど、浜松ベンチ横に座って、仕事してまして・・
画像のように、目の前で円陣が組まれたりしてました。

浜松の中村ヘッドコーチが、またアツい御方で。
よくベンチを飛び出して、センターラインまで出て指示を出されるんですね。

つまり、私と、レイクス・ベンチ側ゴールを結んだ直線上に、仁王立ち。
まったく選手が見えない。(笑


ぜひ、来シーズンは、浜松遠征をしたいと思います。



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。