【レイクスが無い週末】 たまには、ドラマでも。

2009年11月21日

レイクスが無い週末。
いかが、お過ごしでしょうか。
今宵、たまにはドラマでも。

今クール、いちばん楽しみにしていた 『不毛地帯』 。
書評でも、何度か取り上げていましたが。
抑え目の演出が災いしているのか、いまいち・・
視聴率的にも、苦戦している模様。。

そのほか、元・日曜劇場枠の『JIN』 は
『ムサシの剣』 で御馴染み、村上もとかさん原作で、なかなか。

藤原紀香さん主演 『ギネ』 は、我が家的には
状況がリアルで、ううっ、と来るところもありますが、まずまず面白い。

そんな中、連れ逢いと観続けてしまっているのが
土曜20時 『小公女セイラ』 。

主演・志田未来さんも良いのですが、
連れ逢いは、院長・樋口可南子さんのイジメっぷりを。
(・・最後は、いいひとになるんでしょうが)
私は、副院長・斉藤由貴さんのハジケっぷりに、思わずニヤリ。

・・むかし、斉藤由貴さん、好きだったんですよねー。
「・・誘惑しても、いいですか?」 とか
「タコさんも、イカさんも、嫌いです」 とか。
CM、御存知ない??(笑


そういえば、『小公女セイラ』 、アニメやってましたが。
日曜夜の名作劇場、いつのまになくなったんでしょう?
子どもに見せたい番組って、最近、ないですよねえ。。





Posted by くーまん at 18:11│Comments(0)ビバ!ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。