ケンミンショーで。 【レイクス】

2009年09月05日

bjリーグ 2009 プレシーズン・ゲーム
2009/09/05 (土) @京都市体育館
京都ハンナリーズ 80-61 冨山グラウジーズ

レイクス・ブースターの皆さんも、大挙、
京都に押しかけたようです。
そりゃあ、気になりますよね~


私は、運動会の準備があり、、
残念ながら、自重、、
運動場は、、 暑かった。。
明日は、もっと暑くなりそう。。


でもって、ようやく、PCが直ってまいりました。


PCがないと、夜、本を読んだり、
めったに観ない、テレビをみたり。

木曜22時には、日本テレビ系 『ケンミンショー』 とやらを
はじめて、観ました。

なんでも、「転勤を続ける若い夫婦の目を通して感じる
各都道府県の変った?ところ」 みたいなコーナーがあり。
9/3と、9/10は滋賀、ということで。
滋賀産の連れ逢いに付き合うカタチになりました。

まあ、、
ちょっと、小馬鹿にした内容なのは、しょうがないのか、、
という感じだったんですが。(詳細略)

『滋賀には、独自の新聞がない』
というところで、広げられていたのが、京都新聞の・・

ケンミンショーで。 【レイクス】

ピアス・ヘッドコーチの顔が映った瞬間、連れ逢いとふたり、
おぉーっ!!
声を上げてしまいました。

日テレ、グッジョブ!!

ちなみに、これは、7/8付けの滋賀面 『跳べ!レイクス』 ですね。

・・と思っていたのですが、スクラップブックを眺めていたら

ケンミンショーで。 【レイクス】<

ん?こっち (2/11付け) だったかな??


もうね、早くね、
『滋賀といえば、レイクスターズ』
と、紹介されるようになりたいもんですね。



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
おぉ~!!PC無事に復帰ですね!!(^^)!

 おめでとうございます!
 結構早く復帰でしたね。

 これからもちょくちょくのぞきに参ります(*^^)v
Posted by KEY  at 2009年09月05日 22:07
> KEYさん

まいどです。

近くに、個人経営の電気屋があって
そこの若社長(アンちゃん)と仲良くなり。
 自分が思ってるだけ?笑
持ち込んでから戻って来るのが速くて、エエですわ~
Posted by くーまんくーまん at 2009年09月06日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。