【最終章】 ブザー・ビート。

2009年09月13日

前回予告で、『最終章』
なんてでていましたが。

『最終回』 では、ないんですよね?
ややこしいなあ。(笑


7日の放送では、ドラマの中のリーグが開幕する、という設定で。
bjリーグと、JBLからも、本職の選手たちが登場!
ということで、楽しみにしてたんですが。
記者会見のシーン、僅か数秒でしたね。。

五十嵐選手だけは台詞もあって、さすが!と。
スポーツ無知の連れ逢いも、五十嵐くんにだけは喰いついていましたよ。(笑


さて、今日13日は、滋賀ダイハツ栗東店さんで行われる
われらが滋賀レイクスターズの記者会見に、でかけます。

先日の公開練習や、ハンナリーズのプレマッチを観にいけなかった
私としては、4月のホーム最終戦以来となる、生bjとなります。

記者会見に行く、というので
「あんな華やかなところに、一般人が入いれるの?」
と、連れ逢い。

「いやいや、、あれは、テレビのなかだけだから・・」

・・入れなくてもいいから、あれくらい華やかだったら、いいのになあ・・

【最終章】 ブザー・ビート。


気になるドラマのほうですが、
以前、『ブザービート 勝手に最終回』 というのをエントリーしましたが。
どうなりますか。

チャラ男くん (ヨヨギ・レン選手) は、予想どおり最後に、『いいひと』 になるのか?

ナツキ (あいぶさきさん) は、やっぱり、ウツさん (永井大さん) と、くっつくのか?

目が離せません!




同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。