【飛翔】

2009年09月22日

【飛翔】

【飛翔】

【飛翔】

【飛翔】

【飛翔】


シルバーウィーク、どこいく? なにそれ?(笑

安近短どころか、巣篭もり一直線。(笑

庭から田んぼ眺めてたら、ここは
『リアルどうぶつ奇想天外』


おっ、アオサギ。

と、シャッター切った途端に、羽ばたいて。

着地まで、僅か数十秒。
(データを見直すと、全て、撮影時間が同じ時刻でした。)


・・それにしても、美しい。



同じカテゴリー(ビバ!湖国)の記事画像
【ある晴れた日】
【22.2.22】
【節分】
【閉鎖、、】 河原町阪急までも、、
【水沢、氷つめる】
【ふきの華く】
同じカテゴリー(ビバ!湖国)の記事
 【ある晴れた日】 (2010-02-23 08:01)
 【22.2.22】 (2010-02-22 08:01)
 【節分】 (2010-02-03 22:01)
 【閉鎖、、】 河原町阪急までも、、 (2010-01-29 08:01)
 【水沢、氷つめる】 (2010-01-25 08:01)
 【ふきの華く】 (2010-01-20 08:01)

Posted by くーまん at 08:01│Comments(2)ビバ!湖国
この記事へのコメント
お邪魔いたしますm(_ _)m

大分ヒートデビルズブースターの「だんちょ」です。



大分ヒートデビルズ存続署名運動の際は、皆様に大変お世話になりました。

6月11日に存続が決定した後も、依然としてチーム運営は困難を極め、先が見えない状態が続きましたが、8月に経営母体の新会社が設立され、本日、新しいユニフォームとスポンサーが発表に至りました。


また、懸案だった球団公式ホームページも、本日リニューアルされ、一応の形は整ったのかと思います。(球団ホームページをぜひご覧ください)


依然として球団は財政難が続く状態ですが、別府市に拠点を持つ「O-RID」の支援を受け、当座の運営費用は確保していると聞いています。


私は、本日、球団公認の「大分ヒートデビルズ大分地区後援会」の役員として、球団経営陣と、今シーズンの球団支援の在り方について意見交換をしてきました。


その中で、昨シーズンの反省点として、球団経営陣が、球団を支える 周囲の人たち(ブースター・ボランティア・スポンサー・後援会、チアガールなど)との意思疎通が欠けていた点について率直に認め、今年は、そういった人たちとの意見交換を積極的に行い、逆に、私たちも、球団に対してマンパワーを供給していき、お互いに前向きな姿勢を持ち続けていくことを確認しました。



球団経営陣からは、3万人を超える署名が存続につながったことについて、改めて謝意を受けましたが、これも、bjをともに戦う皆様のご支援あってのことだと、改めて深く感謝申し上げます。


大分ヒートデビルズは、選手、スタッフ、ブースター、ボランティアなどが一体となり、今シーズンのチームスローガン「REBORN」を胸に今シーズンを望みます。
そして、一生懸命リーグを戦って盛り上げていくことで、ご支援いただいた他チームブースターの皆様、存続を認めていただいたリーグ本体への恩返しをしたいと思っております。


長文駄文大変失礼しました。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

 
Posted by だんちょ at 2009年09月22日 21:45
> だんちょさん

おひさしぶりです!

新体制への移行、なによりです!

新HP、そして黒ユニ、かっこいいですね~
天領水さんは、降りられたんですかね、それが残念です。

今シーズン、ヒートとは6試合。
滋賀では、11月の県立(大津市)で、ですね。
もし、御会いできるようであれば、ご挨拶したいと思います!
Posted by くーまんくーまん at 2009年09月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。