【2年越しの恋人】 東京・城宝&ドラ1 ⇔ 滋賀・板倉交渉権

2009年09月30日

ねむねむで、京都新聞広げて、あらびっくり。

2009-10シーズン日程表の横に
『東京の城宝獲得 レイクス』
ほぉ~、やるなあ!

よく読んでみると、
今年のドラフト1位指名した板倉令奈 (交渉不調により獲得断念。。) 選手との
優先交渉権とのトレードとのこと。

プラス、来年度のドラフト1位指名権か。。
思い切ったことするなあ!
と、思っていたら。

ドラフト1位指名権を 『譲った』 のではなく
『頂いた』 ワケですね。
ということは、アパッチ側からの提案だったんでしょうか?
板倉選手は、それほど凄い選手だったのか・・

【2年越しの恋人】 東京・城宝&ドラ1 ⇔ 滋賀・板倉交渉権

滋賀レイクスターズ bjリーグ加盟決定記念 プレシーズン・ゲーム
2007/10/14 (日) 15:00 @守山市体育館
大阪エヴェサ - 富山グラウジーズ

え~。
城宝匡史選手 (ジョー、でよろしいんでしょうか) は、
私が初めて覚えたbjリーグの選手で。

「(拡張) ドラフトで、城宝選手、取れたらなあ。欲しいなあ」
と、スタッフさん (坂井代表でしたか?) が話されていたのを思い出します。
まさに、『2年越しの恋人』 ゲット、ですね。

-----------------------------

追記修正。

上記プレマッチのときには、城宝選手は、すでに、アパッチに移籍してました。

話しをしていたのは、同じ年の4~5月頃、まだ参入活動している頃ですね。

御詫びして、訂正いたします。



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。