【新技登場?】 レイクス、ホーム開幕戦。

2009年10月08日

台風、大丈夫ですか~?

暴風警報発令のため、急遽、しごとが休みになりました。

【新技登場?】 レイクス、ホーム開幕戦。

bjリーグ 2009-10公式戦 ホーム開幕戦
2009/10/10 (土) 17:00 @野洲市総合体育館
2009/10/11 (日) 14:00 @野洲市総合体育館
滋賀レイクスターズ - 高松ファイブアローズ

で、今週末は、待ちに待ったホーム開幕戦。

レイクス・チアリーダーとも、ひさびさの御対面です。
っと、京都戦では、会場に皆さん、来ておられました。
やはり、気になりますものね。

ブースタークラブの会報によると
なんでも、新メンバーには、元アメフト・チームのチアさんがおられるようで。
アメフトのスタンツを利用した、新技、大技を
準備しているとか、いないとか。

【新技登場?】 レイクス、ホーム開幕戦。

こんなかんじ?

ちなみに、画像は、
立命館大学パンサーズ (昨年度アメフト日本一) を応援をする
立命館大学チアチーム・PeWeesさんたちのもの。 @関学戦・神戸ユニバー

【新技登場?】 レイクス、ホーム開幕戦。

レイクス・チアも、こんな風にキリモミ状に落下してくるのでしょうか!!

週末を、こう御期待!

お待ちしています。



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
こんにちは!!
そうなんですか?!
それは、楽しみですっっ!!
しかし・・・落ちたりなんかしたら・・下固いです。固すぎます。
危険な技はヒヤヒヤするので、勘弁してほしい気もします。
でも、楽しみですね!
あした、またお会いしましょう☆
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2009年10月09日 12:42
> しょうこやんさん

タワーとか、組体操ちっくなやつをやるんでしょうか!!
実は、私もまったく知りません~
ミニバスのエキシがなければ、事前練習が観られるんですが、、
はやーくに行けば観られるかもしれないので、
集合時間より早めに、行ってきます~!!

では明日、ボラスタ一堂、楽しみに御待ちしてます!!
Posted by くーまん at 2009年10月09日 23:58
副キャプテンをつとめるエリさんですね(^^)。
実はチラっとチアのオーディションを見た時に
「この人は合格する」と確信していました♪。

本日はボラスタ頑張って下さい!
それと、ミニマグニー1体確保をお願いします(笑)←冗談です(^^;。
Posted by あつ at 2009年10月10日 07:17
> あつさん

まいどです~
チアオーディション観にいかれたんですか!
うらやましいぃ~

ではでは、ミニマグニー確保!ということで(笑
10体、おとな買いして、ゴール裏のみなさんに配りたい(笑
Posted by くーまんくーまん at 2009年10月10日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。