【広報活動】 集客のためなら、なんだってするぜ。

2009年10月25日

bjリーグ 2009-10公式戦
2009/10/24 (土) 17:00 @守山市民体育館
滋賀レイクスターズ 66-64 大阪エヴェッサ
 ※観客:1,306人

守山火山、大噴火!

いやー、昨日みたいな試合を観ちゃうと、もうやめられないっすね~


さて、土曜、ボランティアは12:00会場入り。
さすがに、一番近い、駐車場も空いてましたが。

守山は、グラウンドで幼稚園の運動会とかやるんで、
駐車場が、けっこう朝から一杯になっちゃうんですよね。

で、この日は運良く、市民ホール寄りのとこに、停められました。

ということは、市民ホール側の駐車場から、グランドなどに出かける人にも
愛車が目に付くわけで・・

それならば・・

【広報活動】 集客のためなら、なんだってするぜ。

・・こうだ! (笑

密かな広報活動でした。


だって、市民ホール前のセブンイレブンにすら、
告知ポスターが貼ってないのは、さみしくないですか?
集客につながるなら、なんでもしますよ。(笑

セブイレさんには、試合前にポスター頼んだんですが
帰りにみたけど、貼ってなかったような・・



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。