【ご一緒に】 レイクス首位で、云ってみたかったこと。

2009年10月31日

さあ!
彦根市、初開催。

彦根と、高松は、姉妹 ”城” ということで。
姉妹 ”城” ダービーで、ございます。

我らがレイクスは、
昨シーズン、あれだけホームで勝てなかったのが嘘のように。
今シーズンは、すでに、4戦4勝。

また、おなじくなかなか勝てなかったTV中継マッチも。
NHK様で1勝、BBC様で2勝と、こちらも全勝。

加えて言うなら、私のボランティア参戦試合、
昨年、4勝8敗、勝率.333だったのが
今年は、2戦全勝、10割ですよ。

日曜、勝てただけで、1週間、幸せなのに。
西地区単独1位のまま、過ごしたんですよ。
ああ、シアワセなこと!

【ご一緒に】 レイクス首位で、云ってみたかったこと。

さて、対するファイブアローズ。
前節は、あのマイケル・ガーデナーも合流し、
外国人2人だけで、今季初勝利を捥ぎ取りました!
素晴らしい!!

もちろん、そんなファイブアローズをリスペクトした上で。
さあ、レイクス・ブースターのみなさん。
今しか (?) 言えない、あの言葉を。
ぜひ、御一緒に。

『ホームじゃ、負ける気がしねぇ』


一度でいいから、言ってみたかった。
ああ、言っちゃった。



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
レイクスが やってくれましたぁ〜!

ホームじゃ 負ける気がしねぇー!!!!!
Posted by オールドプレイヤー at 2009年10月31日 19:22
ご苦労様でした。

彦根会場は、どうでしたか?

明日も連勝を伸ばしましょう。
Posted by MOMO-TARO at 2009年10月31日 23:18
> オールドプレイヤーさん

やってくれましたよ~
負ける気がしねぇ~

フラッグがなくて、寂しかったすよ。。


> MOMO-TAROさん

はじめまして!
たぶん、会場で御会いしてますよね~
彦根、会場も良かったし、雰囲気も最高でしたよ!
明日(今日)も、連勝だーっ!!
Posted by くーまんくーまん at 2009年11月01日 00:24
明日(今日)は、もっと入場予定ですので、
より、盛り上がって・・・連勝記録を伸ばしましょう。
Posted by MOMO-TARO at 2009年11月01日 02:18
> MOMO-TAROさん

まいどです~

うーん、残念でした、、

BBCで観てましたが。
ちょっと、気の抜けたプレイが多かったですかね、、
Posted by くーまんくーまん at 2009年11月01日 21:44
>たぶん、会場で御会いしてますよね~

マグニー君の近くに居ました。


>ちょっと、気の抜けたプレイが多かったですかね

そうですね。
ちょっと怒ってしまいそうです。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年11月02日 10:23
> MOMO-TAROさん

おおっ、そうだそうでした。

Eさんが、「MOMO-TAROさん」と、呼んでおられたような。
アテンドだったんですね。
私も、昨シーズン、2度、マグニーのアテンドやりました。
行動パターンが読めないと、けっこう身が張る。(笑

次の大津は、ちょっとわからないのですが
基本、土曜は毎回、参加してます。よろしくです!!
Posted by くーまんくーまん at 2009年11月03日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。