【・・王国】 素敵な香深の小路。

2009年11月13日

仕事を済ませ、家路を急ぐ帰り路。

丘を越え、山を越え。
ワインディングを右へ、左へ。

坂を登りつめたブラインドコーナーには
おっかなびっくり、飛び込む。

と。

うわぁあああ~

急ブレーキ。

目の前には、何事も無かったのような。


【・・王国】 素敵な香深の小路。

・・鹿。

というか、ほとんど、『エルク』
なんと立派なツノ。

悠然としておりました。
だって、逃げないんですもん。(笑
のいとくれ、帰れないよ。(笑

 ※画像は 『拾い』 ですが、ツノの派手さは、コイツと ”勝ち負け” でしたねえ。


毎日が、『野生の王国』 、素敵な香深の小路。(笑



同じカテゴリー(ビバ!湖国)の記事画像
【ある晴れた日】
【22.2.22】
【節分】
【閉鎖、、】 河原町阪急までも、、
【水沢、氷つめる】
【ふきの華く】
同じカテゴリー(ビバ!湖国)の記事
 【ある晴れた日】 (2010-02-23 08:01)
 【22.2.22】 (2010-02-22 08:01)
 【節分】 (2010-02-03 22:01)
 【閉鎖、、】 河原町阪急までも、、 (2010-01-29 08:01)
 【水沢、氷つめる】 (2010-01-25 08:01)
 【ふきの華く】 (2010-01-20 08:01)

Posted by くーまん at 08:01│Comments(2)ビバ!湖国
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおおおおおおお!(゜o゜)
こりゃすげぇ~っす!

ここいらは、2~3年前に、猿が悪さするから気をつけて下さい・って
回覧が回った位で、ここまで大物は、出没証言がございません☆

すごいな~!(゜o゜)
………ホントに滋賀県だよね?北海道じゃないよね?(^^ゞ
Posted by KEY  at 2009年11月13日 11:08
> KEYさん

まいど。
北海道じゃないよ、岐阜のとなりの滋賀だよ。
新名神、つくってから、いろいろ出てくる出てくる。(笑

猿も、もちろん出る。
両脇に、かぼちゃを抱えて、こちらを振り返ると・・
猿は・・ にやり、と笑った。。
Posted by くーまん at 2009年11月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。