【湖魂、注入!】 滋賀FCサポ、レイクスを観に来てくれる!

2009年11月14日

bjリーグ 2009-10公式戦 第13-14戦
2009/11/14 (土) 17:00 @大津市・県立体育館
2009/11/15 (日) 14:00 @大津市・県立体育館
滋賀レイクスターズ - 大分ヒートデビルズ
(7勝5敗/西地区2位)         (3勝5敗/西地区6位)


『湖国から、Jへ』
を標榜して誕生し、関西1部リーグで奮闘している滋賀FC

その熱烈サポーターさんたちが、この日曜、
レイクスを観に来てくれることになりました。

実は、滋賀FCのスタッフさんも何人か、
レイクスのボランティアをしていただいたことがあるんですが。
今回は、滋賀FCブロガーさんから、
観戦に行くというコメントをいただきました!

ありがたや、ありがたや。

やれ、SAGAWAは、JFL優勝間近だ、
MiOびわこ草津も、Jを目指してJFLで活躍中、
と、県内には、滋賀FCより上位カテゴリーのクラブはありますが。
私は、滋賀FC派です。

・・滋賀FCサポーター、と言えればいいんですが
『サポーター』 と胸をはれるほど、試合を観にいってないですし、
何より、あのアツいサポさん達に申し訳ないですから、、
滋賀FC 『贔屓』 と云うくらいは、許してくださいね。

なお、観戦暦は、2006年から4シーズンで、わずか7試合。
戦績、2勝1分け4敗。。 
MiOに2敗、成蹊大に1敗、そしてあの1-10 (!) の悲劇
・・こちらでも、『疫病神』 ぶりを発揮しています。(泣

【湖魂、注入!】 滋賀FCサポ、レイクスを観に来てくれる!

同じブルーのユニフォームを纏いし者として。

滋賀FC譲りの湖魂を注入していただき。

もちろん、勝利して。

「レイクスって、ブースターって、結構やるじゃん」

と、思わせる戦いぶりを、魅せてくれ!



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのトラックバック
滋賀FCの降格劇から早くもひと月が経ちました。いつもでも落胆はしていられませんし、先のKSLカップでは興奮する試合を見せてくれましたのでこれからの滋賀FCの飛躍に期待したいところ...
滋賀レイクスターズに学ぼう【=CENTRALE.2nd=『湖魂』】at 2009年11月14日 01:57
滋賀FCの降格劇から早くもひと月が経ちました。いつもでも落胆はしていられませんし、先のKSLカップでは興奮する試合を見せてくれましたのでこれからの滋賀FCの飛躍に期待したいところ...
滋賀レイクスターズに学ぼう【=CENTRALE.2nd=『湖魂』】at 2009年11月14日 11:45
この記事へのコメント
無礼を承知で、お邪魔します(^^;

滋賀FCサポもこれまで何試合かレイクスのゲームを見ていますし、TV中継もよく拝見してますので、プチブースター気分でいます。
日曜日はボランティア欠席ということですが、くーまんさんの分まで応援させてもらいます。
いい試合を期待しています。

Ps・・・
>・・滋賀FCサポーター、と言えればいいんですが
>『サポーター』 と胸をはれるほど、試合を観にいってないですし、
>何より、あのアツいサポさん達に申し訳ないですから、、
>滋賀FC 『贔屓』 と云うくらいは、許してくださいね。

滋賀FCサポーターに観戦回数や応援の仕方云々は関係ありません。
好きになってくれる人みんなが滋賀FCサポーターです。
これからも暖かく見守ってやってください。
Posted by Ma-ny。Ma-ny。 at 2009年11月14日 01:56
> Ma-ny。さん

ご無沙汰してます!

いまちょうど、Ma-ny。さんのブログに書き込みをしていました。(汗
『湖魂』、いただきました!

レイクス・ゴール裏の熱狂振りは、
滋賀FCサポさんの熱狂振りに負けず劣らずと自負しています。
ぜひ堪能して、そしてまた、感想も聞かせていただけたら、、
と思います。
これからも、よろしく御願いします。
Posted by くーまんくーまん at 2009年11月14日 02:01
ボクもボランティアには伺えませんが・・・ブースターには心強いサポーターですね。
Posted by MOMO-TARO at 2009年11月14日 02:33
滋賀FCの試合は、同じく何度かビッグレイクにて観戦しています。
前川選手がお気に入りですが、今年は
ケガで出場された試合が少なかったですね。。
滋賀FCサポーターの皆さんの熱い応援はすごいと
いつも思っています。
(1人の声ならレイクスブースター負けているでしょう。。)

今日明日と、レイクスの県立初の連勝といきましょう!!
Posted by あつ at 2009年11月14日 06:56
> MOMO-TAROさん

おひさしぶりです!
次は、米原開催のときですかね?
また、よろしくです~


> あつさん

まいどです~
さすが、フットボールファンのあつさん、
ビッグレイクも、行っておられますか。
私は、♪ゴール!いっわったっ!!選手がお気に入りです。

ぜひ、滋賀FCサポさん達の度肝を抜くようなブースト振りを!!
Posted by くーまんくーまん at 2009年11月14日 08:35
おはよーございます!

私も明日楽しみに見させていただきます!
県立は家が近いので狙ってましたし去年の開幕2連ちゃん以来です。

精一杯応援します!
Posted by Rise at 2009年11月14日 09:39
> Riseさん

おおっ、滋賀FCサポさん、ありがとーございますっ!
去年の開幕2連戦も来ていただいたんですか~
ありがたいっす。

せっかくですから
同じブルーの滋賀FCレプリカで御越しくださいね~
きっと、違和感ないですよ。(笑
Posted by くーまんくーまん at 2009年11月14日 10:06
>次は、米原開催のときですかね?

12月の野洲に伺えたら・・・行きたいと思っています。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年11月16日 10:46
> MOMO-TAROさん

まいどです!

12月の野洲は、5日の土曜に参加予定でっす♪
Posted by くーまん at 2009年11月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。