【復帰?】 ワラさんを、大歓声で迎えよう!

2009年12月03日

ワラさん、復帰?

WARAブログによると、12/3 (木) の診断の結果次第、
ということで。

無理をしてほしくない。
だけど、復帰は、ぜひホームで。
との想いもあり。

ワラさんも、前節アウェイ京都戦で
久しぶりのコールを受けて入場したときに触れて

 何か分からないけど、ちょっと心臓がバクバクしてた。
 これがHOMEやったらもっと緊張してただろうに(笑)

なんて、、

試合での復帰は、なくとも。
久しぶりにホームコートへ帰還するワラさんを。
大歓声で迎えましょう!

今週末は、ぜひ野洲へ。

私も、彦根第1戦以来のボラ復帰です。

【復帰?】 ワラさんを、大歓声で迎えよう!

bjリーグ 2009-10公式戦 第17-18戦
2009/12/05 (土) 17:00 @野洲市総合体育館
2009/12/06 (日) 14:00 @野洲市総合体育館
滋賀レイクスターズ - 琉球ゴールデンキングス
(8勝8敗/西地区4位)         (9勝3敗/西地区1位)



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
 ハイッ! 了解しましたっ!!!
Posted by 越前@日本海 at 2009年12月03日 09:26
ワラの肩ですが、先日の京都戦での練習光景を見る限り、そう心配する必要はないかなと思います。
レイアップは勿論、日曜日には腕を上に揚げてのショットやリバウンドの練習を、(恐らくは負担にならない程度に)やっていました。いずれも、見た限りでは、動きに差し障りもなく、痛みもないようでした。
ワラ自身、3年前にも試合中に肩を負傷して離脱→強行復帰、をやっているので、その経験からも、今の回復具合で試合でどれだけ出来るのか、は解っていると思いますよ。
それとなく(?)本人に確認した所、心配ないとの事でもありましたし、検査の結果オーケーが出たのなら、心配は不要かと思います。

私は残念ながら野洲へは行けませんので、代わりに大歓声をお願いします(笑)←人任せ
Posted by 清水きよみ@新潟 at 2009年12月03日 09:50
> 越前@日本海さん

まいどです~

はいっ、了解されましたっ!よろしくですっ!!


> 清水きよみ@新潟

はじめまして!

> 3年前にも試合中に肩を負傷して離脱→強行復帰
うわっ、そうなんすか~
> それとなく(?)本人に確認した所
おおっ、凄い関係ですね、うらやましい~
大歓声、任されました!(笑


そして、ワラブログ確認したところ
やはり、週末復帰!ということで!!

私は、おそらくまた、オフィシャルビブスを着て
カメラマンとしてうろちょろしてると思います。
みなさん、大歓声、よろしくです!!
Posted by くーまんくーまん at 2009年12月04日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。