【嘘だと言ってよ】 ジョー。

2009年12月07日

試合時間、残り22秒。

滋賀SG#31ジョーこと、城宝、延長2本目のスリィを決めて、
滋賀75-71。

4点差。
これで、勝った・・


残り時間、11秒。
沖縄ニュートン、1本目のフリースローを決め、3点差。
2本目、わざと?外して、リバウンドを取られ、またファウル。

あれ、あれ・・

今度は、2本、決められ、1点差。
タイムアウト。

残り時間、11秒。
滋賀ボールで、再開。

沖縄は、ファウルを狙ってくるはず。
滋賀は、マイクがボールを入れ、
この日、フリースロー絶好調のジョーへ・・

のはずが、まさかのスチール。

野洲が悲鳴に包まれ・・

【嘘だと言ってよ】 ジョー。

bjリーグ 2009-10公式戦 第17-18戦
2009/12/06 (日) 14:00 @野洲市総合体育館
滋賀レイクスターズ 75 【オーバータイム】 76 琉球ゴールデンキングス
(8勝10敗/西地区4位)              (11勝3敗/西地区1位)
 ※観衆;1,822人


最後の瞬間まで、頭にあった記事タイトルは
IT'S ”JOE” TIME
だったんですが・・

もちろん、ジョーのせいで負けた、なんて思ってないですよ。
ほんとなら、延長になる前に、勝っておかなきゃならない展開でした。


いや、しかし、、
終ってから、しばらくのあいだ。
チンチンになった頭が、冷めませんでした。。



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
ジョーのせいだなんて、全く思っていないです。
ジョーが頑張ってくれたからこそ、
この接戦だったわけですからね。

ほんとバスケって最後の1秒までわからないスポーツだと
実感した1日でした。
気持ちを切り替えてGO!LAKES!!
Posted by あつあつ at 2009年12月07日 23:03
> あつさん

まいどです!

いやー、あんなこと、あるんですね、、
ほんともう、信じられない!悔しい!

でも、あの場所にいられなかったこと、
もっと悔しかったですね。。
Posted by くーまん(アヒルマスク着用中) at 2009年12月08日 06:58
今回は、ボランティアの人数もOKだったようで・・・
テレビで観戦いたしました。

負けは、だれの責任でも無いんですよね。
でも・・・試合後に座り込んでる姿は良くないと思いました。
次も、ジョーの爆発を期待していますから・・・
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年12月08日 11:07
> MOMO-TAROさん

まいどです!
ボラ、そうですねー、
大体、土曜のほうが、多いですね。
日曜は、撤収が嫌がられる(笑

また、米原で、御願いします!
Posted by くーまん at 2009年12月09日 06:56
>また、米原で、御願いします!

了解です!
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年12月10日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。