【球、穢れなく】 道、険し。

2009年12月19日

bjリーグ 2009-10公式戦 第21-22戦
2009/12/19 (土) 17:00 @大津市・県立体育館
2009/12/20 (日) 14:00 @大津市・県立体育館
滋賀レイクスターズ - 京都ハンナリーズ
(9勝11敗/西地区3位)         (5勝11敗/西地区7位)

土曜のボランティアも、カメラ担当をいただきました。
ありがとうございます。
がんばります。


さて。

いっこうに上手くならないのが、試合中の写真。。
AF一眼のくせに、ピンボケが直らない・・
・・暗くて、シャッター速度が遅いので、しょうがないのですが。。

大阪戦、高松戦@彦根と、これまでは
シャッター速度が稼げる、プログラム・モードで撮っていました。

しかし、シャッター速度優先モードのほうだと、
半押しにしている間、ピントを合わせ続けてくれる、とのことで。
沖縄戦は、設定を変えてみたのですが。

・・あまり、変わり映えしませんでした。。

まあ、アップで狙うのが多いので、ピント合わないのが目立つのですが・・

【球、穢れなく】 道、険し。


そうそう、公式サイトのほうでは、
沖縄戦@土曜の速報ページで、撮影画像が使用されましたよ

・・高松戦@彦根に続いて、
遠目から会場全体を俯瞰した構図が選ばれてるので
これは、ピントもくそも、関係ない。(笑


中岡さん (レイクス公認フォトグラファー) みたいな写真が撮りたい!!

クビになる前に、もっと腕をあげねば!



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
おはようございます!!

この土日はいけませんが…

昨日の準備でやれることはしてきたのでアトはよろしくです♪

………………年明けには(勝手に)ボラチーム名きめましょね
Posted by 元気な若者 at 2009年12月19日 09:15
> 元気な若者さん

まいど!
ブースタークラブの君ですね?

ボラチーム名、いいっすね~
今シーズンは、ベストボラチーム目指しましょう~
Posted by くーまん at 2009年12月19日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。