【Merry X'mas】 チア・サンタに秒殺KO負け。

2009年12月24日

先日の京都戦は、
チア・サンタ登場に、秒殺KO負けした週末でしたね。

通常、試合中は、公式カメラといえど、フラッシュ厳禁。
しかし、チア・パフォーマンス中は、
ストロボ焚いても構わないのでは。
と、気がついたのがハーフタイム・ショーも半ば。(遅すぎ

・・おかげで、マグニーとチア・サンタの小芝居は、
ほぼ、全滅。。

中盤以降は、これでもか、というくらいフラッシュの嵐。(笑
逆に、充電に時間がかかって、その一瞬を逃しちゃうジレンマ。

最後、広報KさんのPCに、画像を転送したあと
バッテリーが切れちゃうくらいでした。(汗

ま、それらの画像の掲載はできないのですが
試合終了後、オフィシャルのビブスを脱いだあとに
撮ったやつなら、いいですよね?

と、いうことで。

【Merry Xmas】 チア・サンタに秒殺KO負け。

Happy Merry X'mas!



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
くーまんさん、こんにちは。

結婚が12月で、同じ披露宴会場だったことといい、

12月20日の奥さんネタといい、(笑)

スゴク、くーまんさんに親近感を覚えました。(笑)
Posted by 越前@日本海 at 2009年12月25日 09:55
> 越前@日本海さん

まいどです!
いつもブログ、楽しませてもらってます!

おっ!12月大プリですか~
12/20は・・恐妻ネタですね。(笑
急に仕事に呼ばれて大変みたいですが
また、会場で声をかけてくださいね~
Posted by くーまんくーまん at 2009年12月27日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。