【やっちまった・・】 君は、ゲイリーを見たか?

2010年01月17日

bjリーグ 2009-10公式戦 第27戦
2010/01/16 (土) 17:00 @大津市・県立体育館
滋賀レイクスターズ 65-83 仙台89ers
(13勝14敗/西地区3位)         (15勝10敗/東地区2位)
 ※観衆;1,050人

試合も、完敗。。

それ以上に、集客も完敗。。

去年も、1月の福岡戦、高松戦は酷かったですが・・

でも、千人ちょっとなの?というくらい、声はデカかったです!
ありがとうございました!!

【やっちまった・・】 君は、ゲイリーを見たか?

で。

問題なのが、前半終了と同時に起こった、アレ。

貴方&貴女は、観られましたか?

私は、仙台ベンチから全く対角の位置におりまして・・
仙台の選手? ブースターさん? が、
ブザーの後だ、と抗議しているのかなあ?
と云う風にしか、見えませんでして。。

カメラマン、失格ですねえ。。


しょうがない、、
ブザーと同時に、ジョーの3ィで、大騒ぎ!
な、ところでしたし。

次のYMCA (ハーフタイム・アトラクション) で
シィカさんがプレゼントを渡すのを撮らねば!
と、そっちに集中しすぎて、
アリーナから、目線を切っちゃってました、、


実は、TVカメラ (複数) も
そのままジョーを追ってたということで、
ゲイリーのパンチングは、映像としては
どこにも、残ってないそうです。


仙台ベンチ横で、
bjTVテロップを担当していたボランティアさんは
ゲイリーが、外国人がよくやるポーズ・・
首を竦めて、両手を広げて、ホワイ?みたいな。
それは、見たけど、、 という話でした。

1試合、出場停止 (日曜) か、、
厳しいですねえ、、


ルークも、鼻をヤッてしまったようですし、、


やはり、ここは。

【やっちまった・・】 君は、ゲイリーを見たか?

レイさん完全復活祭しかないっ!!



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。