【吼える】

2010年01月18日

bjリーグ 2009-10公式戦 第28戦
2010/01/17 (日) 14:00 @大津市・県立体育館
滋賀レイクスターズ 71-88 仙台89ers
(13勝15敗/西地区3位)         (16勝10敗/東地区2位)
 ※観衆;1,390人

土曜と同じく、第1Qは凄く良い入りかた。
で、すぐ修正されて、レイさんを止められると
もう、点が入らない、リバウンドが取れない、、


ゲイリーが出場停止。
リークが怪我。

それでも。

なにか、こう、、
伝わってこない試合でした。。

せっかく、BBCで生中継があったのに。
TVでこの試合を観て
「レイクス、観にいってみよう」
と、思ってくれた人が、どれだけいてくれるか、、


開幕戦の高松は、日本人しかいなかったけれど。
それでも、敵ながら天晴れ、
胸が熱くなる試合ぶりでした。

この試合、はるばる仙台から来ていただいた
仙台ブースターの胸を打つことは、出来たのでしょうか?

【吼える】

画像は、土曜の試合終了間際。
珍しく、ベンチ脇で撮影したもの。
(ベンチ裏で観戦の方が、見づらくなっていないか、ヒヤヒヤ)

劣勢のなか、まったくあきらめていない首脳陣の姿。


日曜のコートサイドは・・



同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事画像
【帯に短し】 タスキに長し。。
【グラッ茶、グラッ茶】
【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止?
【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES!
【BSフジ様!】
【BIG】 6億円、ゲットしたら。
同じカテゴリー(ビバ!滋賀レイクスターズ)の記事
 【帯に短し】 タスキに長し。。 (2010-03-17 08:01)
 【グラッ茶、グラッ茶】 (2010-03-14 18:26)
 【巨神戦で始球式】 ・・雨で中止? (2010-03-10 08:01)
 【敵地に轟く】 GO!GO!LAKES! (2010-03-08 08:01)
 【BSフジ様!】 (2010-03-06 10:01)
 【BIG】 6億円、ゲットしたら。 (2010-03-05 08:01)

この記事へのコメント
デカバシさん、井口さん吠えてますね。

実は僕もあの試合内容では仙台の選手
そして、遠い滋賀までかけつけてくれた仙台ブースターの皆様に
失礼な試合だったと思いました。。

アウェイ高松戦は、ゲイリーが復帰してくれますが
気持ちでも魅せる試合にして欲しいです。
Posted by あつあつ at 2010年01月18日 22:38
> あつさん

まいどです!
いぐっさん、吼えてましたねえ。
相手の微妙なプレイにでなく、
レイクスの気の抜けたプレイに、でしたよ。
御二人とも、熱い、熱い!

それだけに、、
日曜は、、

仙台ブースターさん、どう思ったでしょう、、
Posted by くーまんくーまん at 2010年01月19日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。