【レイクス】 ボランティア日記、始動!

2009年05月14日

はじめまして。
滋賀レイクスターズ・ボランティアの 「くーまん」 と申します。

これまで、スポナビ・プラスのほうで
『「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ』 を、書いていました。

しばらく、レイクス関連記事だけ、
『滋賀咲くブログ』 さんのほうで、書いてみようと思います。


実は、滋賀FCやレイクスの試合会場で、
ドット・ラボのNさんと、顔見知りになるうち
「『滋賀咲くブログ』 も、使ってくださいよ」 と、薦められ
昨年7月には、仮登録していたのですが・・

1年近く、放置プレイしてしまいました・・
(すいません・・)


さて、スポナビ・ブログは、スポーツ関連のエントリー限定なので
こちらでは、スポーツ以外の話題にも、触れていきたいのですが。

カテゴリーを、「スポーツ」 に設定しっぱなしでは、まずいんですかね?

内容によって、「旅行」 や 「映画」 に、
そのたび、設定を変えたほうが良いのでしょうか?
『滋賀咲くブログ』 をやっておられる方、いろいろ教えてくださいね。

【レイクス】 ボランティア日記、始動!


気になる大分ヒートデビルズ存続問題については
署名活動にむけて、ブースターも動き出したようです。

 ※『「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ』 での記事
  「負けるな、大分ヒートデビルズ! bjリーグの2009年問題。」 は、こちら

 ※また、大分ブースター・だんちょさんが、御自身のブログで
  「ヒートの窮状を伝える機会を与えてください」
  と、メディア関係者様の御協力を訴えています。
  よろしくお願いします。  ⇒ こちら



同じカテゴリー(ビバ!お知らせ)の記事画像
【良い御年を】
【♪ポ~ニョ、ポニョポニョ】
【ビバ! 滋賀咲くブログ】
同じカテゴリー(ビバ!お知らせ)の記事
 【良い御年を】 (2009-12-31 08:01)
 【♪ポ~ニョ、ポニョポニョ】 (2009-09-11 08:01)
 【ビバ! 滋賀咲くブログ】 (2009-09-06 11:01)
 【PCドック入り?】 (2009-09-01 06:23)
 そうだ! 【総選挙】 に、行こう! (2009-08-30 08:01)

Posted by くーまん at 21:09│Comments(2)ビバ!お知らせ
この記事へのコメント
Nです(笑)
お待ちしておりました!
しつこくお誘いした甲斐がありました。。。
レイクス情報楽しみにしています。

さて、カテゴリーですが基本的にはあまりこだわっていただく必要はないです。
あくまでメインになるであろうジャンルを設定いただければいいかと。
もちろん、スポーツカテゴリーを開いた際にスポーツのことに関する記事があれば閲覧される確率は高くなると思います。
http://shiga-saku.net/_t31
ちなみにカテゴリーは2つまで設定可能です。
Posted by ナカガワ@湖底 at 2009年05月15日 13:39
> N・・ ナカガワ@湖底さん

お待たせしました!(笑

ジャンル設定、了解しました!

先日、滋賀FCも観てきましたが@スポ森
歴史的大敗1-10に、涙も出ず。。

また、御会いできることを、楽しみにしてます~
Posted by くーまんくーまん at 2009年05月16日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。