【胎動】

2009年11月25日

ドカン!

腹の底から、沸騰するような手ごたえ。

あっ、今のって、もしかしたら。

「そうそう、それそれ。
 やっとわかったねえ」

連れ逢いが感じてから、遅れること2週間。

私も、ついに 『胎動』 とやらを、感じることができました。
いやー、、
けっこう、、感動。


胎教には、モーツァルトがいいらしい、ということで
初めて聴かせて、すぐ、のことでした。

モーツァルト、凄ぇええ!

【胎動】

18週と5日目。

大きさは、これくらい。(たぶん)

まだまだ、これからですね!



同じカテゴリー(ビバ!プレパパ)の記事画像
【えとえと】
【夫婦別姓】 法案提出へ。
【プレパパ日記】 21週目。
【新型インフル】 ワクチン接種。
【いぬの日】
同じカテゴリー(ビバ!プレパパ)の記事
 【えとえと】 (2010-01-19 08:01)
 【夫婦別姓】 法案提出へ。 (2009-12-28 08:01)
 【プレパパ日記】 21週目。 (2009-12-08 08:01)
 【新型インフル】 ワクチン接種。 (2009-11-15 11:11)
 【いぬの日】 (2009-11-02 08:01)

Posted by くーまん at 08:01│Comments(2)ビバ!プレパパ
この記事へのコメント
もしも~し(^Д^;) そんなに大きくないですョ~☆
二人で一つ・位かな?(^^ゞ

たまごママグッズで、逆・聴診器みたいなのがあるんだよ~❤
知ってました?(*^_^*)
パパやママの声を、聴診器みたいなのを当てお腹の中の赤ちゃんに
届ける♪というものっす❤(*^^)v

探してみて下され♪(*^_^*)
Posted by KEY  at 2009年11月25日 12:13
> KEYさん

2週間前に105mmくらいだったので
1.4倍、1.4倍になってたら、これくらいかと。
たれぱんだ、身長180mmくらいなんですよ。
横幅は、そんなにない。(笑

聴診器か~
Posted by くーまん at 2009年11月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。