【@甲子園】 来ちゃいました。

2009年08月22日

第91回 全国高校野球選手権大会 準々決勝
2009/08/22 (土) @阪神甲子園球場
帝京 − 県岐阜商




故郷・岐阜県代表が珍しく残ってるので、
我慢できずに来ちゃいました。

甲子園から、初めてモバイル投稿とやらに挑戦してます。

アラフォー世代としては、あの暑さはシンドイ限りで
どうしよか迷ってたんですが
逆に雨が心配な空模様…




同じカテゴリー(ビバ!旅たび)の記事画像
【28年目の】 アルプススタンド
【登れなくなる】 ? エアーズ・ロック。
同じカテゴリー(ビバ!旅たび)の記事
 【28年目の】 アルプススタンド (2009-08-23 11:01)
 【登れなくなる】 ? エアーズ・ロック。 (2009-08-10 08:01)

Posted by くーまん at 11:22│Comments(3)ビバ!旅たび
この記事へのコメント
もしかすると、県大会に続いて、中京との対決になるかもしれませんね。
県大会では、中京に負けてる時点で大ピンチになった時、雷雨で一時中断。
再開直後にピンチを脱出し、逆転勝利となりました。
決勝で当たったら、中京チェーン店との再対決。
唯、私は母校しか応援しませんし( 試合する当該高校に無関係な人物が、母校でも無い学校を好き勝手に応援するのは、対戦校にも失礼なんで、母校だけ応援します。 )、アンチ県岐商ですが。
昔、母校と県岐商の対戦時に、こちらの応援席に、自称熱烈県岐商ファンが自慢しに来よった時の怨みが、今も。
Posted by おめでとうございます at 2009年08月23日 01:13
> おめでとうございますさん

はじめまして!

> こちらの応援席に、自称熱烈県岐商ファンが自慢しに来よった

うわあ、そりゃあ、、酷いな、、
ちなみに私、OBではないのですが、母校は野球弱いので
県代表はどこも応援してます。
ま、岐阜商は強くてニクラシイので、
県大会とかは、逆に相手校を応援しますが(笑

この試合は
エンダンは、試合開始前と7回には、対戦高にもエールを送ってましたし
帝京のナイスプレーには、応援のみなさんも拍手してましたし
そのへん、フォローしておきますね。

ただ、やっぱり、一部、へんに騒いでいる”輩”がいたことは否めません。。
Posted by くーまんくーまん at 2009年08月23日 07:11
県岐商、今日はどうでしょうかね(^^)
昨日は③兄弟のうち・上二人がくたばり中で、絶対に昼寝させなきゃいけなかったので、6-3になったちょうどいいところで、あえなくテレビを消す羽目になり、まさに蛇の生殺し状態でした(^^;)

勝ってちょいとうれしいですね。
正しいジモピー(地元ピープルの略(爆))としては、やはり母校のみを応援すべきなんでしょうけどね、我が母校もイマイチ強豪校の足元にてがとどきませんので、甲子園大会は、県代表を応援してます。

因みに、県大会では・ソツなく駒を進める県岐商は、コニクタラシイので相手チームをプッシュしてしまいますな。

もうすぐ・プレイボール!さあ、今日はどうなる!?
がんばれ、山田投手(@^^)/
Posted by KEY at 2009年08月23日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。