【ビバ! 滋賀咲くブログ】

2009年09月06日

滋賀咲くブログのプレゼントに応募してみたら。

【ビバ! 滋賀咲くブログ】

当たっちゃいました!

まあ、たまには、親孝行ということで。
田舎に、送っておこうかな。
(懸賞、ということは、ナイショ)

-----------------------------

実は、けっこう、私、懸賞、当たるほうで。

去年は、アメフトのペアチケット。
一昨年は、アメフト・ワールドカップのTシャツ。
・・アメフトばっかりですねえ。。
競争率、低いんですよ。 (苦笑

あとは、e-radioでの映画招待券とか。


しかし何より、自慢MAXなのは
ワールドカップ 日韓大会 日本代表 vs チュニジア代表』
ペアチケットを、ゲットしたことですね。 icon22

これは、なかなか、当てたヒト、いないでしょう~

W杯入場券は、コカコーラや、フジフィルム、髭剃りやらで
いろいろ、応募しましたが。
的中したのは、バドワイザー でした。




同じカテゴリー(ビバ!お知らせ)の記事画像
【良い御年を】
【♪ポ~ニョ、ポニョポニョ】
【レイクス】 ボランティア日記、始動!
同じカテゴリー(ビバ!お知らせ)の記事
 【良い御年を】 (2009-12-31 08:01)
 【♪ポ~ニョ、ポニョポニョ】 (2009-09-11 08:01)
 【PCドック入り?】 (2009-09-01 06:23)
 そうだ! 【総選挙】 に、行こう! (2009-08-30 08:01)
 【レイクス】 ボランティア日記、始動! (2009-05-14 21:09)

Posted by くーまん at 11:01│Comments(2)ビバ!お知らせ
この記事へのコメント
無事に届いたようですよ、無料入浴券(^o^;)丿

秋の刈り入れ作業が終わったら、のんびりできるから、そしたらいこうかなぁって、話をしてるようですわ。


もちろん、懸賞でgetした事は内緒にしておきましたんで、ご心配な~く~♪
Posted by KEY  at 2009年09月15日 12:23
KEYさん

こんにちは。

よろしこです。
Posted by くーまんくーまん at 2009年09月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。