【♪ポ~ニョ、ポニョポニョ】

2009年09月11日

♪ポ~ニョ、ポニョポニョ、ということで。

【♪ポ~ニョ、ポニョポニョ】

どんぶり、ゲットです。 (by ローソン)

早くこれで、ラーメン食べたいなあ~



同じカテゴリー(ビバ!お知らせ)の記事画像
【良い御年を】
【ビバ! 滋賀咲くブログ】
【レイクス】 ボランティア日記、始動!
同じカテゴリー(ビバ!お知らせ)の記事
 【良い御年を】 (2009-12-31 08:01)
 【ビバ! 滋賀咲くブログ】 (2009-09-06 11:01)
 【PCドック入り?】 (2009-09-01 06:23)
 そうだ! 【総選挙】 に、行こう! (2009-08-30 08:01)
 【レイクス】 ボランティア日記、始動! (2009-05-14 21:09)

Posted by くーまん at 08:01│Comments(4)ビバ!お知らせ
この記事へのコメント
うおっ!? すご~い・ぽにょだぁぁぁ!!

我が家は近場にポニョをゲットできるコンビニがないので(>_<)
いいな~・凄くうらやましいでぃっす(@^^)/*
Posted by KEY  at 2009年09月11日 08:58
> KEYさん

こんにちは。
ローソンのサンドイッチや、スイーツについてた
ポイントをためて、ゲットしました。
リラックマのマグや、サラダボウルもあるよ♪
Posted by くーまんくーまん at 2009年09月11日 22:04
りらっくまもですかっ!?(*^_^*)
ええですのう❤

りらっくまのタンブラーは、

っじょ♪っじょ♪っじょ・じょぉっしん♪♪
っじょ♪っじょ♪っじょ・じょぉっしん♪♪
じょおしん~♪じょおっじょおぉ~♪♪♪
っじょ♪っじょ♪っじょぉしんン~~~♪♪♪♪♪

の、カード会員特典でgetしましたが(^^ゞ
Posted by KEY  at 2009年09月12日 10:38
> KEYさん

まいどです!

ジョーシンっすか。うちは、ミドリちゃん専門なんでね~

ローソンのポイント特典は、まいどハマってしまいます。
Posted by くーまんくーまん at 2009年09月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。